火曜日6時は英語多読タイム

2022年11月23日 22:15

🍎本日火曜日は🍎

🍎6時まで
いつもの教室
先週木曜日の振り替え
よろしかったらいらしてください!

🍎6時から7時
英語多読タイム

くのきたかべでないところで英語を学んでいる人も
ここの教室の方なら
来てくださって良いですよ〜

プリント学習の後
読書をするのは
なかなか時間が取れないので
火曜日6時から
多読のお時間をとっています。

日本語、国語のプリント学習に読書を組み合わせると
ものすごく読解力がつくのと同じように、

英語も
プリント学習でしっかり基礎を学んで
そして
英語の本をたくさん読むと
英語の力が飛躍的に伸びるので
よろしかったらぜひ
遊びに来てください

と言っても
まじめにきちんと読む必要なし!
プリントできちんと学習しているので
絵本を読むときは
わからない言葉があっても気にしないで
どんどん読み飛ばしてください。
たくさん絵本を眺めているうちに
なんだか読めるようになってくるので
気楽に楽しんでください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)