ハロウィンお菓子夢があるなぁ

2022年10月28日 17:58
カテゴリ: おたより

🎃ハロウィンの
お菓子🎃🍭

買ってきました!
小堀酒店さんで
買ってきました!

昨日
差し入れいただいていたのに、
今日も、
おまけたくさん
もらっちゃいました!
ありがとうございます!

レジで
遊びに来てきてた
お友達が
「夢があるなぁ」と
言っていたけど
ほんとこうやって眺めると、
夢があるなぁ

今夕方ズーム自習室
2階のリビングでしていたので
リビングの机にお菓子並べて
パチリ写真撮ってみました。
🎃31日月曜日
4時から5時

🎃5時から
いつもの教室

🎃小さい方は
3時ごろからしています

🎃学童保育の遠足や
他の習い事や
他のハロウィン参加など
月曜日参加できない方も
お菓子参加賞作っておきますね!
火曜金曜の人も
月曜ハロウィンきてね!

🎃ビンゴゲームの景品
このお菓子にします!

🎃コスプレ大歓迎!
楽しんでコスプレしましょう〜
教室にいくつかあります。
それを着てくれても良いよ!

🎃妹さん、弟さん、お兄さん、お姉さんも
よろしかったらどうぞ〜大歓迎です!

🎃お友達参加は
要相談。
前もって吉田に相談してください

🎃まだまだコロナ流行っているし、
寒くなってきて
風邪やインフルエンザも気をつけてしましょう。
玄関入り口で
お熱測って平熱、
手を洗って
アルコールで手を除菌して
マスク着用してください

では
月曜日
楽しみに
待ってますねー^_^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)