トロフィー表彰式

2021年08月24日 08:51
カテゴリ: 才能を伸ばす

お楽しみ会で
3学年先学習者に
研究会からプレゼントされる
トロフィー授与式と
数検英検合格者の紹介もしました

写真は
パワーポイントの画面です

今朝
保護者さまから
ラインいただきました

「昨日はお楽しみ会開催していただき、ありがとうございました🙇‍♀️
本人がめっちゃ楽しかったわーと寝る前まで何回も言ってました😊

トロフィーも嬉しかったようで、机に飾ってましたが、寝る前には寝室に運んでました。
次は何色かなーって…
またもらうためには
プリントたくさんして、今よりもっと進まないともらえないよーと言うと、たくさんやって頑張るわーと言い、寝る前の先読みはいつもより1枚多く読んでました笑💦

今だけかもしれませんが、トロフィーはやる気スイッチになってる感じです。」

嬉しいなぁ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)